波瑠、SNSでうっかり話しかけた相手に恋「#リモラブ」胸キュン動画公開

TV 公開日:2020/10/10 2
この記事を
クリップ

10月14日(水)に放送がスタートする波瑠主演のドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ、毎週水曜22時~)。初回放送前に【#リモラブ 胸キュン動画】と題した、「#リモラブ」の見どころシーンがWEBで先行公開された。




主演・波瑠が“おひとり様”産業医・大桜美々を演じる今作。恋愛を長いこと“さぼっていた”主人公美々が、久方ぶりにマジな恋をSNSでするのだが、その相手は顔も名前もわからない。しかし、どうやら社内にいる…!という前途多難な恋。


ヒロインが自らを“草モチ”と名のり、オンラインゲームで出会った名前の顔もわからない“檸檬”という相手にSNS 上でうっかり話しかけたことが、このラブストーリーのはじまり。

草餅と檸檬の気になる SNS トークが先出しで公開された。美々の恋の容疑者となる5人の男性、青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)、八木原大輝(高橋優斗【HiHi Jets/ジャニーズ Jr.】)岬(渡辺大)、朝鳴(及川光博)の中の誰が“檸檬”なのか?予想しながらチェックしてみていただきたい。


注:高橋優斗の「高」ははしご高が正式表記。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)