小島瑠璃子、世間をざわつかせた“筋トレ”に関する発言の真意を明かす

TV 公開日:2020/10/09 17
この記事を
クリップ

小島瑠璃子が、15日(木)放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『プラチナイト「任意同行」願えますか?』(毎週木曜よる11時59分放送)にゲスト出演することが決定した。





本番組は、劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永(CreepyNuts)のMC3人がアンケートを見てプロファイリングをして、スルーできない逸材を見つけたらキャスティングして、スタジオに「任意同行」してもらう、という新しい形のバラエティ。

小島が出演する来週の放送でアンケート調査が敢行されるのは「メンズ地下アイドル」と「ボディビルダー」の2つの業界。MCの3人は集まったアンケートを見ながら妄想全開で、回答者がどのような人なのかをプロファイリングし、スタジオに呼んで盛り上がりそうな人を徹底的に選び抜いていく。そして、MCがスルーできないと思った人たちがスタジオに任意同行されスタジオで徹底的に深堀りされていく。

放送ではMC3人のプロファイリングの末に2人のボディビルダーが任意同行されてくる。ゲストの小島と言えば先日「筋トレ」に関する発言でちょっとだけ世間をざわつかせていて…この話題を劇団ひとりがスルーするはずもなく、根掘り葉掘り質問が投げかけられる。そして最終的にはボディビルダー直々の指導のもとで小島自身が「筋トレ」を実際に行うというまさかの展開に――果たして小島は「筋トレ」についての想いをどう語るのか?発言の真意とは?そして、スタジオに任意同行されたボディビルダーと小島がどんなやり取りを見せるのか?世間をちょっとだけお騒がせした騒動が来週の放送で決着するのか、はたまたドロ沼化するのかお楽しみに。


■『プラチナイト「任意同行」願えますか?』

2020年10月15日(木)よる 11 : 59 ~放送
MC:劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永(Creepy Nuts)
ゲスト:小島瑠璃子

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)