Seventeenモデル久間田琳加『ヒルナンデス!』水曜シーズンレギュラーに決定

TV 公開日:2020/10/07 3
この記事を
クリップ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ)2020年10月・11月の水曜シーズンレギュラーにモデルの久間田琳加が決定した。


『ヒルナンデス!』は昨年10月より新たな出演枠『シーズンレギュラー』を新設し、話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開している。

シーズンレギュラーは生放送のスタジオのみならずロケにも出演する2か月間の特別枠で、これまでに、女優の富田望生さん、元・バレーボール日本代表の木村沙織、モデルの生見愛瑠、山之内すずがスタジオ・ロケともに出演した。

そして、2020年10月・11月の水曜シーズンレギュラーにモデルの久間田琳加が決定。水曜日のお昼にフレッシュなメンバーが2か月にわたって登場する。

<久間田琳加 コメント>
こんにちは、久間田琳加です!いつも笑いながら楽しく観させて頂いてた「ヒルナンデス!」さんに、シーズンレギュラーとして出演させていただくことになりました!「りんくま」と呼んでいただくことが多いので、皆さんにもそう覚えていただけたら嬉しいです!

Seventeenの専属モデルをやっているので、以前から大好きなコーナーだった阿佐ヶ谷姉妹さんの表紙企画シリーズでは、ぜひSeventeen版の表紙プロデュースが実現できたらいいなと夢見ています!

生放送なのでとても緊張していますが、楽しい時間を皆さまに過ごしていただけるよう頑張ります!2か月間、よろしくお願い致します。

<番組概要>
■『ヒルナンデス!』

毎週月~金曜 11:55~13:55(生放送)
【メーンMC】南原清隆
【アシスタント】滝菜月・梅澤廉(日テレアナウンサー)
【水曜レギュラー】オードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹

©日本テレビ




※本記事は掲載時点の情報です。