GENERATIONS 小森隼 金髪卒業、佐野玲於の感動コメントに涙「人生を共にしていきましょう」

TV 公開日:2020/10/06 12
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのABEMAレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が、ABEMA SPECIALチャンネルにて10月4日夜9時から生放送された。今回の放送では、「小森隼 金髪卒業SP」と題し、GENERATIONSメンバーによる小森隼の黒染め式が開催された。



『ヒルナンデス!』GENERATIONS小森隼が新月曜レギュラーに決定


小森は新しい自分へのチャレンジとして、17歳から金髪だった自身の髪を黒髪にすることを決意。生放送では、金髪卒業にあたり多くの関係者からコメントをもらったり、小森の“金髪卒業”に込める熱い思いも語られた。


番組内では、小森を昔から知っているEXPG STUDIOの先生からのメッセージ動画を紹介。「金髪の時の隼もこれからの隼もずっと応援しているのでどんどん成長していってほしいと思います」とコメントが紹介されると、小森は、「これは危ない。ちょっと泣くくらい(嬉しい)」と涙を浮かべた。


続いて、金髪の先輩として登場したEXILE TETSUYAが、「今までのファンの方以上に隼を知らない方々も隼を見ることになる。“チャラい人”と思われるよりは“好青年”と思われる方向がいい。そういう意味ではめちゃくちゃいいと思う」と今後への期待を明かすと、芸能界の金髪の先輩として登場したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮からは、「(金髪卒業を)大々的にやるのはいいと思う。僕も機を逃してしまったのでちょっと羨ましい」というコメントが届いた。


また、芸能界最強占い師として動画で登場したゲッターズ飯田が、占い結果として「小森さん自体の根が真面目なため、24、25歳以降は黒髪がいいと出ています」と紹介すると、今年25歳になった小森は、思わず「うわ!やばっ!!」と驚嘆した。


しかし、その一方で、10月4日に黒髪にするのは「染めるのミスするかも…」と難色を示すゲッターズに、番組スタッフから染める日程が4日で確定している事を明かされると、ゲッターズはすかさず「これ、失敗しますよ!(笑)」と断言。この言葉にスタジオでは笑いが巻き起こった。


⇒次ページ:佐野玲於の言葉に小森隼号泣


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)