TWICE『シブヤノオト』スピンオフ特番に登場「一緒につながる時間を楽しみましょう!」

TV 公開日:2020/10/02 11
この記事を
クリップ

10月18日(日)放送の『シブヤノオト Presents』(NHK総合)にTWICEが出演。メンバーからのコメントが到着した。


毎週土曜日に放送中の音楽番組「シブヤノオト」、そのスピンオフ特番「シブヤノオト Presents」に今回はTWICEが登場。韓国からの中継・生放送となる。


番組ではTWICEのこれまで活動の軌跡を、テレビでは未公開のものなど、レアなライブ映像とともにメンバーと振り返る生トークを実施。また事前に選ばれた視聴者とビデオ通話で繋ぐ企画も。そして最後にはスペシャルな一曲を披露する。SNS企画にも注目だ。


<メンバーからのメッセージ>

シブヤノオトをご覧の皆さん、TWICEです!今年も「シブヤノオト Presents」の特番が決定して、すごくうれしく思います!今回は韓国からの生中継となり、すごくドキドキしていますが、ONCEとつながる機会ができて、本当に楽しみにしています!ぜひ、一緒につながる時間を楽しみましょう!


■シブヤノオト Presents
TWICE SPECIAL
NHK総合 10月18日(日)00:05~00:34生放送 ※17(土)深夜

※本記事は掲載時点の情報です。