キスマイ北山宏光、メンバーの“車事情”を暴露「冷蔵庫があるんです」

TV 公開日:2020/10/02 12
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第86話では、「キスマイ ラジオ体操」と「キスどきマッチング 軽トラWARS」が配信された。



【関連】キスマイの匂わせ発言に大混乱!?宮田俊哉は“一番イケてるオタ芸ダンス”を披露


今回で4回目となる「キスマイ ラジオ体操」は北山宏光が指導員に。「サッカーのビブスが臭かった時の反応」「サウナで常連さんと会ったときの挨拶」「うまい焼肉を食べたときのリアクション」など、北山の日常生活を感じさせる体操が披露された。メンバーも「シチュエーションが細かい!(笑)」とツッコミをいれながらも、体を動かした。体操の合間に紹介される幼少期のエピソードやお風呂事情など北山情報も盛りだくさんの内容になっている。


本日配信されたもう一つの企画は「キスどきマッチング 軽トラWARS」。前回、初の同時3ペア成立を目指すあまりルール違反スレスレの談合を繰り返したキスマイたち。しかし、なかなかマッチングは成立せず4回戦まで突入することに。やはりマッチングの肝はアピール合戦にあり、ということで今回も大白熱の展開となった。


最初のお題は「トラックで長距離輸送するパートナーは?」というもの。冒頭、二階堂高嗣が「誰の運転で安心できるか、誰に乗ってほしいかだよね」と話すと、メンバーは大きく頷き合った。藤ヶ谷太輔は「東京から伊勢神宮まで7時間運転したけど、全然大丈夫でした」とアピールをすると、二階堂も「プライベートで運転してると、助手席の友達とかがよく寝てる。安心して乗ってていいよ!って感じ」と主張。横尾渉は「最近大型バイクの免許を取りに教習所に行っているので、ルールもばっちり覚えてます」とアピールすると、北山も「運転免許一発で受かってます!」と安全運転をアピールした。


1/2ページ