EXIT兼近、華麗なサーファー姿を披露「自分の才能に驚きました!」

TV 公開日:2020/09/30 4
この記事を
クリップ

EXITの兼近大樹が、1日(木)日本テレビで放送の『THE突破ファイル アメリカンポリス&突破交番 陸海空で大突破!2時間SP 』で、好評シリーズ「突破交番」の新作にティモンディ、木下彩音、菊田竜大(ハナコ)と出演する。

同番組は、絶体絶命のピンチを知恵とひらめきによって突破!あらゆるジャンルで実際に起きた驚きのエピソードを基に、再現ドラマとクイズで奇跡の“突破劇”をドラマチックにお届けする、新感覚のドラマ&クイズバラエティー。



今回は夏の海を舞台に、サーフィンの練習中、沖に流され取り残されてしまった男性の救出に、3人の巡査が挑む。中でも大活躍を見せるのが兼近巡査。休日に一人、華麗にサーフィンを楽しむ姿や、波が荒れ狂う海へ果敢に飛び込み男性の救出に向かう姿など、いつもとは一味違った勇姿を披露する。他にも、高岸巡査がヘリに乗って捜索を行う場面、危険を顧みず救出活動を続ける兼近巡査を美希巡査が必死に制止する場面など、ドラマチックに盛り上がること間違いなしのシーンが満載となっている。

また、大海原に取り残されてしまうサーファーを演じるハナコ・菊田竜大にも注目。「突破交番」をはじめ、突破ドラマで何度もひどい目に遭い、今や“不運な男”の役がすっかり板についてきた菊田の名演技は見逃せない。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)