たこやきレインボー清井咲希『スカッとジャパン』初出演、全国ネットデビュー

TV 公開日:2020/09/28 5
この記事を
クリップ

たこやきレインボーの清井咲希が、本日9月28日に放送される、フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン 菜々緒!小林麻耶!悪女だらけミステリー6周年SP』のショートドラマ「男子生徒をひいきする顧問」に初出演する。


清井は、小林麻耶演じる“男子生徒をひいきする”新任の顧問に立ち向かう、バトミントン部の部長役を熱演。白熱するバトミントンの試合シーンにも挑戦し、「スタッフの皆さんのお力でめちゃくちゃカッコいいバトミントンの試合シーンを撮っていただいたので、是非そちらにも注目して見ていただけたら嬉しいです。」とコメントしている。

 

<清井咲希コメント>

「痛快TV スカッとジャパン」はいつも見させていただいていた番組なので、出演が決まった時はとても嬉しかったです。しかも、出演させていただくショートドラマが小林麻耶さんのあのシリーズなんです!撮影前からワクワクが止まりませんでした。実際に小林さんにお会いしたら、とても気さくで笑顔が素敵な方で…演じられている役柄と実際は全く違いますが、今回も「イラッ」とそして「スカッ」としていただけると思います。

そして私はバトミントン部の部長役なんですが、スタッフの皆さんのお力でめちゃくちゃカッコいいバトミントンの試合シーンを撮っていただいたので、是非そちらにも注目して見ていただけたら嬉しいです。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)