多部未華子、キュートな笑顔と凛とした姿で新CMに登場

TV 公開日:2020/09/28 30
この記事を
クリップ

女優の多部未華子が出演する新CM「日本ペイントの部屋」篇(30秒)が 10月3日(土)より放映される。


多部未華子は、塗料とコーティング技術で、世界中にオドロキの可能性を広げていく「PAINT.WONDER」 (ペイント・ワンダー)の世界観を伝えるメッセンジャー役として登場。ビル・道路・橋・車・船などをミニチュアで表現した「日本ペイントの部屋」から、色を塗るだけではない塗料の機能を、ワクワク、オドロキとともに伝える。 

CMは、多部未華子が、「はじめまして。日本ペイントです」と記者会見場のマイクを前に自己紹介するところからスタート。ミニチュアに囲まれた不思議な空間(「日本ペイントの部屋」)から、色だけじゃ ない様々な塗料の機能を伝える。「塗料って色を塗るだけじゃないんです!」と、多部未華子のキュートな笑顔と大人の女性の艶やかで凛とした姿を見ることができる、渾身の仕上がりとなっている。

【画像】ミニチュアを覗き込むキュートな多部未華子

 

また、シンガーソングライターの山崎まさよしの楽曲『Flowers』のリズミカルな曲調が、「PAINT.WONDER」の世界観を引き立てる。


【CM概要】
タイトル:「日本ペイントの部屋」篇(30秒)
オンエア情報: 10月3日(土) ~全国で開始


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)