黒木華が日本アカデミー賞で暴露した、二宮和也の撮影現場での秘密とは

TV 公開日:2020/09/25 13
この記事を
クリップ

ニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」が、日本テレビ系で9月26日(土)22:00~22:54に放送される。


今回は、「二宮和也を知らない人」「浅田真央を知らない人」など、超有名人を知らない個性ある人たちを探してきた、ニノさん恒例の人気企画「〇〇を知らない人」シリーズの第4弾。「風呂桶を被る男」、「超ミニスカートおじさん」、「全身赤づくめの超偏食家」など過去の放送で特に異彩を放ってきた人たちや、新しい個性豊かな「知らない人」たちオールスターズの10人が大集結。横浜流星と黒木華の超貴重映像を使った好きになるクイズを出題する。


黒木華の魅力を伝えるクイズでは、まだ素人だった12歳の時にテレビに初出演したお宝映像から出題。黒木のことを運動音痴だというお母さんに運動ができることをアピールするために披露した、スタジオ一同驚がくの特技とは……!?


そして、二宮と一緒に受賞した日本アカデミー賞で、黒木が暴露した撮影現場での二宮の秘密とは?


MCの二宮和也、後藤輝基、さらにSexy Zone菊池風磨も、自由すぎる知らない人オールスターズに振り回され・・・スタジオはとんでもないことに!!内容が気になるニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」は、26日(土)よる10時から。


■ニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」
9月26日(土)22:00~22:54 (日本テレビ系)

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)