横浜流星、かわいすぎる超貴重なドラマNGシーンが初公開

TV 公開日:2020/09/25 53
この記事を
クリップ

俳優の横浜流星が、『ニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」』(日本テレビ系、9月26日(土)22:00~22:54)に出演する。

今回は、「二宮和也を知らない人」「浅田真央を知らない人」など、超有名人を知らない個性ある人たちを探してきた、ニノさん恒例の人気企画「〇〇を知らない人」シリーズの第4弾。「風呂桶を被る男」、「超ミニスカートおじさん」、「全身赤づくめの超偏食家」など過去の放送で特に異彩を放ってきた人たちや、新しい個性豊かな「知らない人」たちオールスターズの10人が大集結。横浜流星と黒木華の超貴重映像を使った好きになるクイズを出題する。


すると、想像を超える珍回答続出でスタジオは大爆笑。果たして横浜と黒木は知らない人たちに好きになってもらうことはできるのか!?冒頭から突っ走る「知らない人」オールスターズに、横浜は「ちょっと個性的過ぎて、不安になってきました」、黒木は「名前だけでも覚えていってほしい」と、タジタジ。


横浜流星の魅力を伝えるクイズでは、「ファン悶絶のかわいすぎる???ポーズ」「賞レースで繰り出された名スピーチ」「意外な弱点???ができない」などの問題を出題。


そして、現在放送中のドラマ『私たちはどうかしている』のテレビ初公開となる超貴重なNGシーンを使ったクイズも出題!浜辺美波も思わず笑いが止まらなかった横浜流星が見せたかわいすぎるNGシーンとは?


貴重映像とともに横浜流星と黒木華の魅力をたっぷり知ることができる抱腹絶倒の『ニノさんSP』は、9月26日(土)よる10時から放送。


▼ドラマについてはこちらも!


■ニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」
9月26日(土)22:00~22:54 (日本テレビ系)

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)