JO1 ソロ冠番組ゲットを目指しバトル、CS初冠バラエティ番組が登場

TV 公開日:2020/09/22 20
この記事を
クリップ

グローバルボーイズグループJO1のCS初の冠番組『JO1の星~JO1×NO1バトル~』が、10月17日(土)23時よりフジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで放送開始、同時配信されることが決定した。



JO1は、2019年若年層を中心に社会現象的ブームを巻き起こし、韓国でも多くの人気アーティストを生み出したオーディション番組『PRODUCE 101』の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者である「国民プロデューサー」によって101名から選抜された11名で結成された。デビューシングル『PROTOSTAR』は、初週売上32.7万枚で「オリコン週間シングルランキング」初登場1位を獲得、続く2ndシングル『STARGAZER』も1位となり、今後の活躍が大いに注目されている。


番組では、様々なジャンルでJO1の中の“NO1”は誰なのかを決めていくバトルに挑戦する。3カ月に渡りバトルを繰り返し、見事1位になったメンバーにはソロの冠番組をゲットし、番組で自分の好きなことができるプレゼントが与えられる!


初回収録の「メンバーで誰が一番体力自慢か」を決める「体力NO1バトル」では、メンバーがガチバトルで白熱の体力勝負を展開、さわやかな汗を流し、「メンバーで誰が一番運が強いのか」を決める「最強運バトル」では、運が絡んだ様々なゲームにチャレンジしたり、プロの占い師にオーラ鑑定してもらい、運気勝負を行った。それぞれ果たしてどのメンバーが「NO1」をゲットしたのか!?11人が切磋琢磨しながらJO1としてのスキルを上げ、芸能界の“STAR=星”を目指し、天下を取ることを目標に掲げ、視聴者のJAM(ファン)の応援と共にJO1がさらなるパワーアップを目指す番組となっている。


リーダー 與那城奨 コメント 

僕たちJO1の新たな一面が見られると思います。僕たちの体力測定と運の強さの結果をぜひ見て頂けると嬉しいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)