指原莉乃の“独特な甘え方”に一同驚愕、田中みな実はフラれ美女の元カレ登場に激怒!?

TV 公開日:2020/09/21 5
この記事を
クリップ

指原莉乃と田中みな実がMCを務める『指原&みな実とフラれ美女』9月21日(月・祝)深夜23時56分からTBSで放送される。キレイなのに・・・完璧なのに・・・なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのフラれエピソードをその本人がVTRで再現。“フラれ美女”たちの「私のどこがダメなの!?」にMCの2人が鋭くツッコみを入れながら彼女たちがフラれる理由を読み解いていく。


“フラれ美女”として登場するのは、彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたギャルのカリスマ・ゆきぽよ。ゆきぽよはいつも浮気されてしまうフラれ美女として出演する。さらに、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』で“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみも登場。水田は毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女。最後は、華麗なる俳優一家の長女、松田ゆう姫。彼女の厳しすぎる男性への条件を披露し、一同驚愕する。



今夜の放送では、あるフラれ美女の元カレが登場。あまりの内容に再現VTRの先を見るのが怖すぎてスタジオ大絶叫となったエピソードについて、その元カレとフラれ美女が「何がいけなかったのか!?」の直接対決に。元カレからの思いがけない回答に女性陣は猛攻撃。田中は「ちょっと何を言っているのかわからない」と一刀両断し、「みな実さん怒ってるから!」と指原も参戦。なかなか聞く機会がない、元カレからのリアルな美女のフラれ理由に絶句してしまう。

さらに、それぞれのエピソードから、自分だったら「付き合って何日目ならお泊まりOK?」「彼氏に甘えることできる?」など生々しいガールズトークも繰り広げられる。その中で、素直に甘えられないという指原が、独特の甘え方を披露。それは“動物の鳴き真似ゲーム”というのだが・・・スタジオが大混乱となったそのゲームの内容とは?


■『指原&みな実とフラれ美女』
放送日時:9月21日(月・祝)深夜23:56~24:55

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。