綾野剛がリズムを刻む貴重な姿、[Alexandros]生パフォーマンスに大興奮

TV 公開日:2020/09/14 6
この記事を
クリップ

12日、8時間にわたって生放送された音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に、綾野剛が[Alexandros]出演枠に参戦。主演映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』の主題歌を[Alexandros]が務め、久々の共演に視聴者から歓喜の声が多く寄せられた。


映画のために書き下ろしたという話題の新曲『Beast』がはじまると、バンドの鳴らす音楽に溶け込むようにリズムを刻む、貴重な綾野剛の姿。疾走感ある生演奏に酔いしれる場面がとても印象的だった。綾野は「こんな近くでライブを観るのは久しぶり」と大興奮の様子だった。


そして、OA後の[Alexandros]公式SNSが盛り上がりを見せている。


本番終了後、[Alexandros]公式インスタグラムにメンバー3人×綾野剛の4ショットがアップされ話題沸騰。Vo/Gt川上洋平は公式Instagramに綾野剛との2ショットをアップ。「奇跡の同世代!!」とファンから多くの反応が寄せられ、貴重なショットがSNSで大拡散中だ。


映画公開前、すでに注目を浴びている主題歌『Beast』は11月11日発売することが発表されている。間違いなく映画とともに大ヒットする楽曲として期待が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)