最強の解説者は誰だ?「野球脳サバイバルナイター」に亀梨和也緊急参戦

TV 公開日:2020/09/13 13
この記事を
クリップ

9月17日(木)の地上波プロ野球中継(日本テレビ)は、最強の解説者は、誰だ?「野球脳サバイバルナイター」を実施。第2戦は、なんと亀梨和也の緊急参戦が決定した。


野球解説者の誰が一番野球を見る目があるのか?次のプレーを予測して的中したらポイントゲット。ポイントが少ない人から脱落していくサバイバル形式の解説で最強の解説者の座を争う「野球脳サバイバルナイター」。


今回参戦する解説者は、前回8月20日放送のサバイバルナイターに参戦した、江川卓、高橋由伸、赤星憲広に加え、今回初参戦の山本昌、松中信彦、川上憲伸。そして、このレジェンド解説者たちに挑むゲストには亀梨和也が決まった。


<亀梨和也コメント>

DRAMATIC BASEBALLサポーターの亀梨和也です。

僕も10年間、野球を取材してきた意地がありますので、脱落しないように頑張ります!

これまでたくさん取材をさせていただいていますが、解説者ではないので、情報をもとに予測させていただき、錚々たる解説者の皆様と、楽しく野球のお話しができたらと思っています。

野球脳サバイバルナイターは、9月17日(木)よる7時から。お楽しみください!


<番組概要>

【番組名】DRAMATIC BASEBALL 2020 「巨人×阪神」

【放送日時】9月17日(木)19:00〜20:54 ※一部地域を除く

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ