キスマイ千賀健永&二階堂高嗣、対照的なプライベート時間を明かす

TV 公開日:2020/09/10 8
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2の千賀健永と二階堂高嗣が9月10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ、22時~)に登場する。今回は「アーティスト大集合!こだわりフェス2020」と題し、バンド界、アイドル界からアーティストが集結する。


ジャニーズ伝統のローラースケートを受け継ぐKis-My-Ft2に浜田は「(ローラースケートは)笑ってしまうわ!」とコメント。千賀健永と二階堂高嗣は「ファンを喜ばせるためにやってるんです!」と返答する。そんな2人のプライベート時間は対照的。千賀は「いっぱい綺麗になりたいから!ファンのために美しさをキープしなきゃいけないので!」と肌をケアする美容サロンに通う。二階堂は家飲みに夢中、2時間台所で立ちっぱなしでテレビ鑑賞。ビール、焼酎を片手に『ガキの使いやあらへんで!』に夢中。浜田が「お前だけ何もしてへんやん!」とツッコむと、二階堂家は「このために仕事をしている!」と答え、千賀は「(二階堂は)ダウンタウンさんの番組本当に好きだもんね!」と笑う。



そんな千賀に浜田は「ライブ中も見た目にこだわるの?」と質問すれば、千賀は「Kis-My-Ft2のライブでは何曲か振り付けを担当している」と明かす。ダウンタウンの「ちょっと見せてよ!」の一声で、千賀によるダンスレクチャー教室が開校。「激しくてカッコいいダンスではなく、優雅でカッコいいダンスをしている」と解説、ちょっとした工夫でダンスが華やかに見えるという。


その他、キュウソネコカミのヤマサキセイヤとヨコタシンノスケ、モーニング娘。’20の牧野真莉愛と横山玲奈、純烈の小田井涼平と酒井一圭、ジェニーハイの小籔千豊とくっきー!が出演する。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)