『私の家政夫ナギサさん』メンバーら再集結オフショット公開「こんやあります!特別編!」

TV 公開日:2020/09/08 3
この記事を
クリップ

女優の多部未華子が主演を務めるTBS系連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん(※略称:わたナギ)』に出演しているモデルで女優の高橋メアリージュンが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の眞栄田郷敦らとのParaviオリジナルストーリー『私の部下のハルトくん』のオフショットを初公開した。


同ドラマは、四ツ原フリコさんによる同名WEBコミックが原作。WEBコミックがTBSの連続ドラマ原作となるのは初めてとなる。製薬会社の優秀なMR(医薬情報担当者)・相原メイ(多部未華子)と、家事がまったくダメなメイが雇った中年のスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)の交流を軸として、メイの親友で同僚の陶山薫(高橋メアリージュン)をはじめとする職場の人々や、メイの母親(草刈民代)や妹(趣里)、そしてメイのライバル企業に勤めるMRでメイに密かに思いを寄せる田所優太(瀬戸康史)らの人間模様を描く。9月1日の放送で最終回を迎えたが、番組最後には8日に「2時間SP」が放送されることが告知された。


また、『私の部下のハルトくん』は、『私の家政夫ナギサさん』のスピンオフ作品。眞栄田が主演を務め、メイが勤める製薬会社の新入社員・瀬川遙人の悩みや葛藤を通した成長、恋愛事情などを描いている。



高橋は「今夜はわたなぎ特別編!」と題してブログを更新すると、「先週、私の家政夫ナギサさん最終回!と思いきや、今週もあります!こんやあります!特別編!」と告知し、自身が演じるメイの親友で同僚の陶山薫について「薫も報われるかも…?」とコメント。


「お楽しみに」「20:57-2時間スペシャル!TBSです」と呼びかけ、眞栄田やお笑いコンビ・ハナコの岡部大、元乃木坂46で女優の若月佑美、ものまねタレントのりんごちゃんとのParaviオリジナルストーリー『私の部下のハルトくん』撮影時のオフショットでブログを締めくくった。


『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編』は8日よる8時57分~10時57分、TBS系で放送される。


▼『わたナギ』コラム

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)