SixTONESジェシー、奥様タレントの“口撃”に困惑!? 得意の一発ギャグ披露も・・・

TV 公開日:2020/09/03 6
この記事を
クリップ

TBSで9月3日(木)よる8時から放送の『ダンナの昼顔』に SixTONES・ジェシーがゲスト出演する。ジェシーは、9月11日(金)スタートの金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に優秀な若手刑事役で出演することでも話題を集めている。劇中ではクールな役を演じるジェシーだが、『ダンナの昼顔』では一変、唯一の独身の出演者としてギャル曽根、若槻千夏ら奥様タレントの“口撃”(!?)に戸惑う場面がみられる。 


この番組は、「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら・・・?」をテーマに、「働いているダンナの姿」を見たことがない妻の「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティ”。

 

ジェシーは、VTR出演するあるダンナのひょうきんな一面にシンパシーを感じ、スタジオで一発ギャグを披露。そのギャグを受けたMCの山里亮太(南海キャンディーズ)や奥様タレントのリアクションもあわせてお楽しみいただきたい。 


さらに番組では、篠田麻里子のダンナがテレビ初登場。妻に内緒で〇〇薬を購入し常用している姿をのぞき見する。また、「(浮気を)やっているのなら知りたい!」というギャル曽根が、毎週金曜日に夜な夜な謎の雑居ビルに通うダンナの姿を追跡。美女が待ち受ける室内で見たものとは!?高橋愛のダンナは、仕事の合間に個室で金髪美女と密会。高橋ユウのダンナは妻に内緒であるものに金をつぎ込みまくっていた。ほかにも、1カ月の給料を1日で使い切るやしろ優のダンナとパーフェクト主夫の野々村友紀子の芸人ダンナの比較など、みどころ満載でお届けする。今夜8時からの『ダンナの昼顔』をお楽しみに。 



『ダンナの昼顔』 

[放送日時]9月3日(木)よる8:00~9:57 

[出演者] 

MC  山里亮太(南海キャンディーズ) 

ゲスト ジェシー(SixTONES) 

パネラー(※50音順)   

ギャル曽根 

篠田麻里子

高橋愛

高橋ユウ

野々村友紀子

森泉 

やしろ優

若槻千夏 


(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)