三浦大知 最新曲『FNS歌謡祭』でパフォーマンス初披露

TV 公開日:2020/08/27 7
この記事を
クリップ

三浦大知が26日放送されたフジテレビ系列『2020 FNS歌謡祭 夏』にて、先日Choreo Videoが公開されたばかりの楽曲『Yours』をテレビ初披露した。


24日(月)17時にChoreo Videoが公開されると「FNS歌謡祭でのパフォーマンスも楽しみにしています!」と多くの声が上がる中、待望のパフォーマンスとなった。この楽曲は“それぞれの人生、命を燃やして強く立ち向かっている”ことを表現した楽曲で、FNS歌謡祭ではダンサー4名との圧巻のパフォーマンスが披露され、一糸乱れぬ渾身のダンスで楽曲の世界観が表現された。

 

また、同番組では7月7日に配信リリースされた絢香とのコラボレーション楽曲『ねがいぼし』もテレビ初披露された。この楽曲は新型コロナウイルス感染拡大防止策としてリモートで制作が行われた楽曲であった為、今回のFNS歌謡祭で声を重ねて歌うのは2人にとっても初めてのことであった。

 

なお、三浦大知は今週末29日(土)に開催される「a-nation online 2020」にも出演が決まっており、こちらも是非チェックしていただきたい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ