町田啓太『シブザイル』初出演で佐藤大樹らと “シブザイルポーズ” ショット公開

TV 公開日:2020/08/26 6
この記事を
クリップ

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。ABEMAレギュラー番組『シブザイル ~シブ8 from EXILETRIBE~』(以下、『シブザイル』)の生放送に初出演したことを報告した。

同番組は、LDHグループが総力をあげて開催する「LDH PERFECT YEAR 2020」と「ABEMA」が共同で展開していくコラボレーションプロジェクトのひとつ。メインMCを務めるEXILE/FANTASTICSの佐藤大樹とTHE RAMPAGEの陣が、週替わりに登場するEXILE TRIBEのゲストと、近い距離感ならではのトークやオリジナル企画を展開する番組。




「シブザイル」と題してブログを更新した町田。「シブザイルに初出演させて頂いてきました」と報告し、一緒にゲスト出演した劇団EXILEの秋山真太郎と小澤雄太、BALLISTIK BOYZの砂田将宏と加納嘉将、MCの佐藤と陣らとの“シブザイルポーズ”ショットを公開し、「楽しい時間をありがとうございました」と感想を述べた。


この投稿に放送を観たファンからは「トークや内容もりだくさんで楽しかったです」「ラムネを飲んでいらっしゃる美しい横顔が観れて、とても幸せでした」「爽やかにラムネを飲む姿…最高にカッコ良かった」「嘘エピソード見抜いたよ」「シブザイル生ご出演 お疲れ様でした!!」「爽やかにラムネを飲む姿、最&高」などの感想や、投稿した写真に「ポーズ、、か、かわいい」「カッコいい!!」などの声が寄せられている。

『シブザイル』#23は、9月1日(火)21時より~放送。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)