Sexy Zone中島健人の熱い想いから実現「リモート未満警察」配信開始

TV 公開日:2020/08/24 10
この記事を
クリップ

『未満警察 ミッドナイトランナー』 (日本テレビ系、毎週土曜22時~)は、Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務めるドラマ。警察学校で出会った本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)が最強バディを結成し、難事件を解決していく予測不能のクライムサスペンスだ。


そして、『未満警察』の最強バディ・快と次郎が、リモートでピンチを脱出!中島健人の発案で実現したスペシャル映像『リモート未満警察』が、本日より配信開始となる。

『未満警察』はもともと4月放送スタートの予定だったが、緊急事態宣言が出され放送延期が決定し、撮影も休止になった。困難な状況が続く中で、主演の中島健人から「僕たちにできることはないか」と、快と次郎のリモートでの掛け合いで進行する『リモート未満警察』がドラマ制作チームに提案された。エンターテインメントを途切れさせたくないという中島の熱い想いに応えるべく、現在も続くコロナ禍の中で、「離れていても、心は通じる」「また会えた時の嬉しさ」をテーマに制作が決定。第8話ラストシーンの直後に起こった一夜の事件を全5回で描く。

『リモート未満警察』は、本日8月24日(月)から28日(金)にかけて、YouTube日テレ公式チャンネルで1話ずつ公開されていく。離れていても強くつながっている、2人の絆を感じることのできる作品になっているので、9話の放送を前にぜひ、お楽しみに。

動画は番組公式ホームページまたはYouTube日テレ公式チャンネルでチェックしよう。

※本記事は掲載時点の情報です。