NEWS小山慶一郎、増田貴久の“Theアイドル”な素顔を語る「生き方を学んだ」

TV 公開日:2020/08/20 7
この記事を
クリップ

NEWSの増田貴久が8月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、22時~)にゲスト出演する。


今回のテーマは「愛され芸能人 愛されたい芸能人SP」と題し、「世間に愛されている芸能人」と「世間に愛されたい芸能人」がスタジオに集まった。増田は「世間に愛されている芸能人」として登場。その他に、ウエンツ瑛士、川島明(麒麟)、須田亜香里(SKE48)、増田貴久(NEWS)、三山ひろし、莉子、品川祐(品川庄司)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、ダレノガレ明美が出演する。


増田の所属するNEWSは、ジャニーさんが「最強のグループを作る!」とジャニーズJr.のオールスターメンバーを集め、結成。当初、9名だったメンバーはだんだんと減っていき現在では3名に。「6人が4人になったときは解散しそうな空気だったけど、ファンの人が応援してくれたので復活できた!」と増田。そして、松本は「逆に新しい人を入れるとかないの?」と切り込む。


さらに、メンバーの小山慶一郎がVTR出演し、「Theアイドル!プライベートが安心、僕も生き方を学んだ」と増田の素顔を語る。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)