北村匠海、まるで『オオカミくん』出演経験者のような深すぎる考察披露

TV 公開日:2020/08/18 6
この記事を
クリップ

8月16日(日)夜10時よりABEMASPECIALにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の第1話が配信された。『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信するABEMAがお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作。

このたび配信した第1話では、俳優でアーティストの北村匠海をスペシャルゲストに迎え、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに、走り出した男女10名の恋の行方を見守った。



■同年代の男女の恋の駆け引きに、北村匠海も思わず「おもしろ…!」横澤夏子も「すごい!北村くんがハマってくれた!」と歓喜


第1話終盤では早くもメンバーたちの恋模様が大きく動き出し、スタジオも大盛り上がり。「リアリティーショーをあまり見てこなかった」と冒頭に話していたスペシャルゲストの北村が「おもしろ…!」と思わず呟くと、横澤はすかさず「おもしろい?すごい!北村くんがハマってくれた!」と歓喜する場面も。


その後、好きでもないのに好きなフリをしてメンバーの恋を惑わす“オオカミくん”が誰なのかを予想する「オオカミくん予想」へと話が進むと、滝沢は「私は、マサくん一択です」と断言。「誰かがその前を歩いてくれてると、(そこに)ついていくのは必ず“オオカミくん”だなって思ったの」と、マサががくと同じ相手に第一印象で好意を向けていることを受けて考察し、横澤は「ああ~。(誰か別の人の後ろに)隠れて行動できるっていう…」と、納得の表情を浮かべた。


一方、男性視点の意見として、北村は「(オオカミくんは)カイトくん。たぶん、頑張らないでも良い気がするんですよね、カイトくんって」とカイトへ第一印象の恋の矢印が集中していることを受けて推測。神尾は「僕はがくですね。結構いろんな人と話してたじゃないですか。でも、(それが)使命感で動いてる感じがして…」と、がくへの“オオカミくん”疑惑を明かした。



そのほか、横澤が思わず「(オオカミくん出演)経験者?」とツッコんだ、北村による深すぎる考察など、見どころたっぷりでお送りした第1話は、現在ABEMAビデオにて配信中。ぜひ、チェックしよう。


『オオカミくんには騙されない』では、真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける。出演メンバーの内、俳優やアーティスト、プロサーファーなど、様々な分野で活躍する男性メンバー5人の中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。


いったい誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿をぜひチェックしよう。



■ABEMA『オオカミくんには騙されない』 番組概要

配信日時:2020年8月16日(日)夜10時~


(C)AbemaTV, Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)