今泉佑唯「ずっとずっと夢だった」念願のCM出演、auじぶん銀行初代イメージキャラクターに

TV 公開日:2020/08/17 5
この記事を
クリップ

au じぶん銀行は、 初代イメージキャラクターの今泉佑唯を起用した TVCM の放映を開始することを発表した。


TVCM「住宅ローン そんな時に、au じぶん銀行篇」は 8 月 17 日より関西圏、「カード ローン そんな時に、au じぶん銀行篇」は 8 月 24 日より中京圏にて放映予定。 2020 年6月に撮影を行った 2 種類の TVCM では、今泉が自身の胸に手を当てる、au じぶん銀行の「じぶん」を象徴したポーズで「住宅ローン(カードローン)なら、au じぶん銀行」と言う、 新たなフレーズとポーズが生まれた。 


<今泉佑唯 TVCM 出演コメント> 

この度 au じぶん銀行さんの初代イメージキャラクターに就任させていただきました、今泉佑唯です。念願の CM 出演で、今でも本当に信じられない気持ちでいっぱいです!しかも初代(笑) プレッシャーもありますが、頑張っていきますので一人でも多くの方に観ていただけたらと思い ます。 


―改めて、TVCM 初出演の喜びをお願いします。 

CM に出演させていただくことがずっとずっと夢だったので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。初代イメージキャラクターに選んでいただいたからには、その名に見合った活躍をしたいです! 


―今泉さんが思う今泉さんの「じぶんらしさ」とは? 

豪快に笑う!!大きい声で笑っていれば困ったときも何とかなるので、心がけてます(笑) 


―今泉さんが普段、お金の使い方で気をつけていることは? 

1 ヶ月に使っていい金額を決めたり、都度「今使うべきお金なのか?」を考えてから使うようにしています。 


―今年の夏は、どのような過ごし方をしていましたか? 

ドラマの撮影をしていました!海が見える綺麗なところで撮影をしているので、いつもより夏を感じています♪ 


―来年の夏、これをやりたい、ということは? 

イルカの背中に乗りたいです! 


―まだ少し先ですが、9 月 30 日の誕生日、今年は、どんな過ごし方をしたいですか。 

大好きなお肉を独り占めしたいので、お家で一人焼肉をしたいなと思います!

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ