浜辺美波&横浜流星、貴重な仲良し2ショットを公開『私たちはどうかしている』

TV 公開日:2020/08/15 19
この記事を
クリップ

浜辺美波と横浜流星がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜よる22時~)より、七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)の第2話オフショットが公開されました。


15 年前、光月庵の跡取りである椿の証言で、若旦那を殺した罪を着せられてしまった七桜の母。七桜と椿は、幼なじみで初恋の相手でありながら、"容疑者の娘"と"被害者の息子"となってしまう…。運命の2人が 15 年の時を経て再会した第1話。

今回のオフショットは、第2話で古くからの得意先に御菓子を届けた帰り道、七桜と椿が二人で歩くシーンの直後に撮影された。金沢の町並みを背景に、ストーリーの中では見られない仲良しショットが実現。そして、番組公式 Instagram ではアザーカットを配信、キャストの貴重なオフショット満載となっている。ぜひフォローして、次回の放送を楽しみに待ちたい。

憎むべき相手なのに、互いに惹かれ合う“どうかしている” 2人…はたして、椿の父を殺したのは誰なのか? 物語が進むにつれて、15年前の事件の真相が明らかになっていきます。老舗和菓子屋を舞台にした、次回が気になりすぎるラブミステリー『私たちはどうかしている』第2話は8月 19 日(水)日本テレビ系にて22時より放送。

※本記事は掲載時点の情報です。