新・恋愛マスター?山里亮太も応援、3時のヒロインかなでに本気の恋人候補が

TV 公開日:2020/08/15 6
この記事を
クリップ

芸能人のことを“本気で好きだ!”という人をテレビの力を使って募集し、実際に会ってみたら本当の恋は生まれるのか?その模様を見守っていく恋愛ドキュメント『はじめまして わたしを好きなひと』(日本テレビ系全国ネット)。その第2弾が8月18日(火)23:59から放送される。

今回は、人気女芸人の3時のヒロイン・かなでと、女子レスリングの五輪メダリスト・浜口京子が、真剣に恋をしたいと番組に参加。それぞれのことが本気で好きな男性たちと会ってみることに。そして、事前に会った男性たちの中で、恋人候補として関係を築いていきたいと思える人がいれば、スタジオに2人で登場するのだが…。

新型コロナウイルスの影響もあり、自由に誰とでも会いづらい状況が続く中、リモートも使いながらお互いのことを知っていく、新しい生活様式での恋の形も見どころ。


スタジオでは、新・恋愛マスター!?MC山里亮太に加え、かなでの相方・福田麻貴とゆめっち、浜口京子の大親友・吉田沙保里、そして人気モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、かなでと浜口京子と男性たちの揺れ動く恋心を真剣に応援する。

かなでは3人の男性と会うのだが、その中の1人と幸せいっぱいの表情でスタジオに登場する。どのように恋心が芽生えたのか?詳しくは番組でチェックしよう。




■『はじめまして わたしを好きなひと』
【放送時間】2020年8月18日(火)23:59~24:54(日本テレビ系全国ネット)
【出演者】
MC:山里亮太(南海キャンディーズ)
3時のヒロイン、生見愛瑠、浜口京子、吉田沙保里
ナレーション:しずちゃん(南海キャンディーズ)

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)