藤原紀香 “紀香ボディ”を作り上げるメソッドを紹介『ダウンタウンDX』

TV 公開日:2020/08/13 9
この記事を
クリップ

8月13日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、22時~)に藤原紀香、坂下千里子、渋谷凪咲(NMB48)、高橋メアリージュン、久本雅美、ミラクルひかるがゲスト出演。「関西えぇ女大集合!忘れちゃいけない関西魂」をテーマに、スタジオで関西の魅力を語る。



23年ぶりに『ダウンタウンDX』に登場した藤原紀香は、関西あるあるを披露。藤原は「関西のローカルCMソングをつい歌いたくなる」と打ち明ける。スタジオでは藤原がCMソングを熱唱。その再現力の高さにダウンタウンは「仕上げて来てるなぁ」と絶賛する。CMソングトークは大いに盛り上がり、最後はスタジオ全員で合唱する展開に。


また、今回は「魅惑の紀香バディ」に近づくため、藤原が普段やっているトレーニングにゲストが挑戦する。高橋メアリージュンは藤原が朝に飲んでいる10種類の野菜を混ぜた具沢山スムージーを飲む。VTRを見た藤原は「旬の野菜を入れようと心がけている」と解説する。坂下千里子は体幹を鍛える「シルクサスペンショントレーニング」を体験。あまりにもキツいトレーニングに坂下は「紀香ボディは無理!」と悲鳴をあげた。お尻を鍛える「ヒップアップトレーニング」に挑戦したのが久本雅美。「まぁキツかったよね……」と坂下同様の感想を漏らす。全身にバンテージを巻いた「掃除トレーニング」を行なったのはミラクルひかる。藤原紀香のモノマネをするミラクルに浜田は「お前ちょっとイジりすぎやぞ!」とツッコむ。NMB48の渋谷凪咲は「紀香さんの味がする〜」と言いつつ、「トマトすき焼き」を食す。藤原のボディを作り上げるメソッドを体験したゲストは「紀香ボディ」は一朝一夕ではなく、数々の努力で作られていたことを知る。



そして、スタジオでは再び藤原の関西魂が爆発。浜田が「移動中もモノマネしてるらしいですね」と振れば、「昔のアニメのモノマネが好き!」と返答、十八番のモノマネを披露する。本気のモノマネにミラクルは爆笑の涙、松本も「こんな本気でくるとは思わなかった!」と笑う。


人生で一番キレイな私をテーマにゲストが秘蔵写真を披露していく。久本雅美、高橋メアリージュン、坂下千里子と写真を公開していくが、ここでも主役はやっぱり藤原紀香。浜田が「紀香パンイチやで!」と叫んだ衝撃的な写真とは!? 


そして番組後半では、JO1の白岩瑠姫と與那城奨、武田真治、NON STYLE、横川尚隆が登場。「美意識高め!男の自分磨き24時!」をテーマにトークを繰り広げる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)