Hey! Say! JUMP 新曲が『キワドい2人』主題歌に決定、どんな時代でも変わらぬ愛を歌う

TV 公開日:2020/08/13 11
この記事を
クリップ

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演の2020年9月スタートのTBS金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』の主題歌が、Hey! Say! JUMP の新曲『Your Song』に決定した。

原作は第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」。実は“異母兄弟”だったという“キワドい”秘密を持つ人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一と超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司がバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマだ。

主人公の神崎隆一を演じるのは、山田涼介。そして、神崎とバディを組む黒木賢司を田中圭が演じる。さらに2人が勤務する池袋署刑事課・強行犯係のメンバーには、ジェシー(SixTONES)、八嶋智人、江口のりこ、奥山かずさといった個性豊かな面々が登場。さらに、神崎と黒木の事件捜査に深く関わる謎の女役で関水渚が、神崎と黒木の父親役で椎名桔平の出演も決定し話題を呼んでいる。



そしてこのたび、本ドラマの主題歌が Hey! Say! JUMP の新曲『Your Song』に決定した。家族、兄弟、恋人、友達、みんなへ・・・どんな時代でも変わらぬ愛を歌った、“心を繋げる”ミディアムナンバーで、そっと肩に手を添えるような Hey! Say! JUMP ならではの優しいエールソングになっている。

人と人との繋がりや、他愛もない日常の尊さを誰もが改めて実感することになった2020年。そんな現代を明るく照らす主題歌とともにお送りする、凸凹バディ神崎・黒木のキワドくも前向きな刑事ミステリーに期待したい。


山田涼介コメント

僕たち Hey! Say! JUMP が歌うドラマ主題歌「Your Song」が発表になりました。この曲はすごくハートウォーミングな曲で、ミディアムバラードな曲調になっています。僕たち Hey! Say!JUMP としても、ミディアムバラードを主題歌で歌わせてもらうことは初の試みなので、ドラマとどういうふうにマッチしていくのかすごく楽しみにしています。

※本記事は掲載時点の情報です。