芦田愛菜も驚く「そんなことあります!?」加藤浩次の“最近あった大凶なこと”とは?

TV 公開日:2020/08/13 14
この記事を
クリップ

芦田愛菜と加藤浩次が出演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新TV-CM「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇が8月15日(土)より、「伊右衛門 はがして運試し」篇が9月1日(火)より全国でオンエアスタートする。また全国オンエアに先立ち、両CM共に8月13日(木)からWEBにて先行公開される。



「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇は、芦田愛菜と加藤浩次が「伊右衛門」のラベルを剥がして空に透かしたり、飲んで味わうことで「淹れたての緑」の美しさとおいしさを愉しむ姿が描かれている。「伊右衛門 はがして運試し」篇では、「伊右衛門」のラベルを剥がし、ラベル裏にあるおみくじの結果を見た芦田愛菜と加藤浩次が大喜びする姿が描かれている。

8月18日(火)より、「伊右衛門」のラベル裏またはアイキャッチのおみくじを集めて「伊右衛門縁起もん包み」や金目鯛や牛肉の豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開始することを、二人の楽しそうな姿と一緒に伝える。

<制作秘話>

CM撮影日、予報は「曇り時々雨」。ロケ撮影なのに…とスタッフの心も曇っていたが、当日は雲間から太陽が輝く素晴らしい天気となり、現場は朝から明るい雰囲気に包まれた。ラベルを剥がすと裏面に見える招き猫に、加藤も芦田も「かわいい!」とうれしそうな様子で、終始明るく撮影に臨んでいた。芦田が「伊右衛門」を飲み「キレイ」とつぶやくシーンでは、その透き通る美しさにスタッフも思わず「キレイ…」と声を漏らすほどだった。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 11件)