『MIU404』アンナチュラル“坂本さん”が登場「綾野君、星野君が伊豆の老舗旅館の様に…」

TV 公開日:2020/08/07 5
この記事を
クリップ

TBSで放送中の、綾野剛と星野源がW主演を務める金曜ドラマ『MIU404』(毎週金曜よる10時~10時54分)。


8月14日(金)放送の第8話に、2018年1月期に放送された『アンナチュラル』にUDIラボの臨床検査技師役で出演していた飯尾和樹(ずん)が、同作と同じキャラクターの坂本誠(さかもと・まこと)としてゲスト出演することが明らかになった。


第8話では、胸をめった刺しにされ、両手の人差し指、中指、薬指が切り落とされた死体が山中で発見される。過去にも同じような事件が起きており、未解決の連続猟奇殺人事件として伊吹(綾野剛)と志摩 (星野源)は捜査一課の刈谷(酒向芳)らと共に捜査を進めることに。刈谷に連れられて向かった不自然死究明研究所(UDIラボ)で、伊吹と志摩は坂本と出会う。果たして、伊吹・志摩・坂本の3人はどの様な会話を繰り広げるのだろうか。


第3話に登場した毛利刑事(大倉孝二)と向島刑事(吉田ウーロン太)に続いての『MIU404』×『アンナチュラル』コラボとなる。


<飯尾和樹(ずん)コメント>

伊吹刑事と志摩刑事のあの心地よいやり取り
そして周りが冷や汗出るスピードギリギリのブレーキング捜査
(原付免許しか無い自分が知った様な事を言ってぺっこり45° すみません。)
この中に30年モノのしかもサビだらけの軽トラックの私 UDIの坂本がお邪魔します。
渋滞を起こさない事を考えても始まらないし時間が押して迷惑かけるので
綾野剛君、星野源君、監督・スタッフ、野木さんに丸投げの甘えた夏。良かったら観て下さい。

PS 現場入りした時は綾野君、星野君が伊豆の老舗旅館の様に優しくて心地よい出迎えをしてくれました。あ~延泊したい。


▼第8話にはこちらも!


■金曜ドラマ『MIU404』
第8話:8月14日(金)よる10:00~10:54

(C)TBS


▼『MIU404』関連記事


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)