横浜流星 「春菜の部屋」で家デート、大人気の“デコ白玉”作りに挑戦

TV 公開日:2020/08/07 8
この記事を
クリップ

『スッキリ』では、8月10日(月)週は「豪華!夏休みスペシャルウィーク」と題してMC3人(加藤浩次・近藤春菜・水卜麻美)によるロケ企画を放送する。2日目の13日(木)は、近藤春菜が、俳優・横浜流星と「春菜の部屋」で家デートの雰囲気を満喫する。




昨年の夏、「近藤春菜×横浜流星 街ぶら探検 ~蔵前~」で仲を深めた二人。今回は、より一層仲を深めるため「春菜の部屋」に招き、横浜流星のプライベート&素顔に迫る。

浜辺美波と横浜流星がW主演を務め、8月12日(水)スタートする水曜ドラマ『私たちはどうかしている』で老舗和菓子店の跡取り息子・椿役を演じる横浜流星を近藤春菜が、今人気の和菓子でおもてなし。絶品・和菓子を楽しみながらのプライベートトークを繰り広げる。

横浜流星が仲のいい芸能界のお友達とは!?ステイホーム期間中にハマったこととは!?さらに、SNSにかわいいお菓子作り動画をアップし、ギャップがすごいと話題のあの最恐女子プロレスラー・世志琥(よしこ)が先生となって「デコ白玉デスマッチ」開幕。ステイホームで今大人気の「デコ白玉」作りに春菜と横浜流星が挑戦。負けた方には、恐怖の罰ゲームも・・・果たして、勝負の行方は!?



(Ç)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)