広瀬アリス、プライベートでも人前で滅多に歌わない “貴重な歌声” を披露

TV 公開日:2020/08/07 14
この記事を
クリップ

女優の広瀬アリスが新たに起用された「日清MCTオイル」の新CM『Hop Step MCT 毎日が運動だ。洗濯』篇が、2020年8月7日(金)より全国で放送を開始。また、同日よりホームページや動画サイトでも公開される。

今回の新CMでは「毎日が運動だ。脂肪を燃やすカラダへ。Hop Step MCT」をコピーに、洗濯などの暮らしの何気ない活動でも運動になることを表現。そして、日清MCTオイルを生活に取り入れることの楽しさや手軽さを、広瀬のCM初披露となる明るく元気な歌声と笑顔あふれる表情で伝えている。プライベートでも人前で歌うことが滅多にないという貴重な歌声は、聞いた人をハッピーな気持ちにしてくれる。


<撮影レポート>

今回が日清オイリオCM初出演となる広瀬。緊張しているかと思いきや、最初のカットから笑顔全開。撮影現場を明るくする。普段から「日清MCTオイル」を愛用しているということで、スムージーにMCTオイルを注ぐシーンも慣れた手つきで一発OK。「クセがないから何にでも合わせられるんですよね」という一言も。「MCTすごっ!」の撮影時は、モニターをのぞいていた全員からため息がもれるほど魅力的。是非ともCM本編で確認してほしい。

今回、CMで初めて歌を披露した広瀬。人前で歌うことが苦手で、とても緊張していたとのことだったが、実は一人カラオケが大好きという一面も。歌詞に自分の名前が入っているので「テンションが上がりました!」とコメントした。明るく元気な歌声をお楽しみいただきたい。


■日清MCTオイルCM『Hop Step MCT 毎日が運動だ。洗濯』篇(15秒)
2020年8月7日(金)より全国で放送開始


日清オイリオHP:https://www.nisshin-oillio.com/mct/beautiful/(外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ