永野芽郁に告白しようとする「先輩A」の正体は?果たしてムロツヨシはどうする!?

TV 公開日:2020/08/06 2
この記事を
クリップ

毎週日曜よる10時30分から放送中の日本テレビ系日曜ドラマ、『親バカ青春白書』。『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一が手掛けるオリジナルドラマだ。主演はムロツヨシ。GP帯連続ドラマでは今回が初主演。娘が大好きすぎるあまり、なんと、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親を演じる。ムロツヨシの大事な娘役には、永野芽郁。そして永野芽郁演じるさくらの恋人候補には、中川大志、さくらの親友役には今田美桜。同級生には、戸塚純貴、小野花梨。なお、ムロツヨシの最愛の妻で、永野芽郁の母親役を、新垣結衣が演じる。




8月9日(日)に第2話が放送される『親バカ青春白書』。公開中の大ヒット映画『今日から俺は!!劇場版』から、『今日俺』メンバー11人が特別ゲストとして出演するのが発表されているが、果たして第2話には誰がゲスト出演するのか?第1話では、佐藤二朗と磯村勇斗がすでに出演済み。

ゲスト出演者を当てる「今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!」先週から実施しているが、本日は第3弾。問題はこちら。

Q.さくらが体験見学をしている天文サークルの先輩Aは誰?

ロマンチックな星空のもと、さくら(永野芽郁)に告白しようとする先輩A。果たして背後のガタローはどんな行動にでるのか?今回のスぺシャル・ゲストの写真は座っているので、背格好から判断するのは難しいかもしれない。正解者の中から抽選で、ムロツヨシ演じるガタローがポスターで着ていた「I💛MY DAUGHTER Tシャツ」(Lサイズ)と大好評のポスターをセットにして、抽選で3人にプレゼント。前回までより当選確率は大幅にアップ。詳しくは親バカの公式ツイッターをチェックしよう。


■日本テレビ系 新・日曜ドラマ『親バカ青春白書』

毎週日曜よる10時30分~11時25分放送
出演:ムロツヨシ 永野芽郁 中川大志 今田美桜 戸塚純貴 小野花梨 谷口翔太 / 濱田めぐみ 野間口徹 新垣結衣


(C)日本テレビ


▼過去の記事はこちら

※本記事は掲載時点の情報です。