菅田将暉、 “友達”とテレビ番組で『糸』コラボ「意味わかんない(笑)」

TV 公開日:2020/08/04 8
この記事を
クリップ

TBSで毎週月曜よる10時から放送している『CDTVライブ!ライブ!』。TBSのGP帯で生放送するレギュラー音楽番組としては27年ぶりとなるこの番組。コンセプトは、“アーティスト自身が作り上げるステージをまるごと生中継する”、月曜よる10時のライブ番組。


来週10日(月)は、4時間スペシャルで放送。昨日放送の『CDTVライブ!ライブ!』にて、スペシャルな内容が発表された。


Official髭男dismは、およそ1時間に及ぶを開催。本人たちも「もはや、ワンマンライブ」と驚く、前代未聞のスペシャルフェスだ。「お茶の間で一緒に汗ばめるライブを!」と、メンバーがこのフェスのためにこだわって作った大ヒット曲ばかりのプレイリストに注目だ。


また、8月21日に公開を控える映画『糸』で主演を務める菅田将暉が、この映画のエンディング・ソングに起用された中島みゆきの名曲『糸』のカバーを、共にカバーした石崎ひゅーいとテレビ番組で最初で最後のコラボパフォーマンス。菅田は石崎との出演に「友達とテレビに出られるって意味わかんない(笑)」と言うほど、プライベートでも仲が良い2人の息が合ったパフォーマンスに注目だ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)