新婚の秋元才加、 ラッパーの彼との馴れ初めを語る「グイグイ行きましたね」

TV 公開日:2020/07/28 10
この記事を
クリップ

秋元才加と宮澤エマが、7月28日(火)放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、深夜0時25分~55分放送 ※関西ローカル)にゲスト出演する。MCの長谷川京子と共に、本音トークを繰り広げる。

同番組は長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 


28日の放送では、今年6月に入籍したばかりの新婚・秋元が、5年間付き合ったラッパーの彼との馴れ初めを語る。「(彼の)ライブを観た瞬間に“この人と絶対付き合いたい!”と思いました。グイグイ行きましたね」と、自らアプローチしたという秋元の積極的なアタックに長谷川が思わず感心する場面も。「初めて2人でご飯行ったときに”付き合いたい”って言いました」と話す秋元は、初デートの場所や彼へのアピール方法を赤裸々に告白する。


元総理大臣の孫である宮澤は、世間が抱くイメージとのギャップについて悩みを打ち明ける。“考えすぎちゃうタイプ”だからこそなかなか恋愛に踏み込めないという宮澤に、秋元がアドバイス!? 



スタジオでは、「みんなの謎 クイックアンサー」に7月22日に42歳の誕生日を迎えた長谷川が挑戦する。「共演してみたい人は?」「付き合っている人とどれくらい会いたい?」「元カレ元カノの復縁ってあり?別れても友達になれる?」などの質問に即答していく。


番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video(全話見放題)、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)