“神”映像大放出の番組で、市川猿之助が『半沢直樹』モードに!?

TV 公開日:2020/07/26 16
この記事を
クリップ

TBSでは7月26日(日)よる6時30分から『世界のド肝を抜いた! 衝撃“神”映像2020』を放送する。


この番組では、世界中から神がかり的な衝撃映像を厳選。「あほカワイイ猫」やネット上で話題となった「マクドナルドの明かりで勉強する子ども」など、笑えて泣ける動画やスゴ技動画、感動の映像をテンポよく届けていく。


これまでの放送に引き続き、MCに南海キャンディース・山里亮太を迎え、ゲストには先週スタートした日曜劇場『半沢直樹』で絶賛怪演中の市川猿之助をはじめ、鈴木紗理奈、高橋みなみ、山之内すずが登場。 旬なゲストが番組に華をそえる。


本番組の放送が『半沢直樹』第2話放送直前ということで、市川猿之助は収録が進むにつれだんだんと“半沢モード”に。隙あらば番宣を入れてくる市川にも注目だ。


また、可愛い動物やキッズの映像が大集合するこの番組は、収録中も爆笑&感嘆の声の連続。ゲストの高橋みなみは収録中に「感情がジェットコースターです!」とコメントするほど。そんな笑いあり癒やしあり、そして涙ありの衝撃映像をご堪能あれ。


<MC・山里亮太 コメント>

番組開始から “秒”で癒やしてくれるので、疲れてしまっている人には最高の番組。冒頭は可愛い映像で癒やされて、それで満たされたと思ったら感動というまた違った形で癒やしてくれる。そしてまた他の動画では、深く考えさせられたり。いろいろな感情が湧いてきます。それと、徐々に『半沢直樹』モードになっていく(市川)猿之助さんの様子も楽しんでいただければ(笑)。
また、今回はソーシャルディスタンスを保った収録で鈴木紗理奈さんだけ別室での収録だったんです。収録前まで「自分だけ別室」と愚痴を言っていて、それに対応するのに苦労したのですが(笑)。収録が始まった瞬間の映像ですぐご機嫌になっていた。そのくらいこの番組には癒やしのパワーがあるので、皆さんもひたすら癒やされてください。ただただ感情のデトックスをして、明日も楽しく頑張ろうと思っていただければうれしいです!


■『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』
7月26日(日)よる6:30~9:00

<出演者>
MC:山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト (※50音順):
市川猿之助
鈴木紗理奈
高橋みなみ
山之内すず

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)