ホリ、山本高広らモノマネ芸人が熱弁「ジャニーズの方は心が広い!」

TV 公開日:2020/07/23 3
この記事を
クリップ

7月23日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、22時~)は、「夏をふっ飛ばせ!公認 非公認入り乱れDXモノマネ サマーフェス」と題し、人気モノマネ芸人がスタジオに大集結。荒牧陽子、エハラマサヒロ、原口あきまさ、ホリ、ミラクルひかる、山本高広、知香、ビューティーこくぶ、松浦航大、むらせが登場。大御所から新ネタまで、モノマネ芸人がダウンタウンにネタを披露する。



木村拓哉のモノマネで人気者になったホリ。今年、初めて本人の前でモノマネを披露したエピソートを明かす。本人からお墨付きをもらい、帰り際に木村から「お疲れ様でした!」と挨拶してもらい感動したことを語る。


むらせの人生初ドッキリの仕掛け人は明石家さんまと木村拓哉。そのドッキリにむらせがモノマネで返すと木村も乗っかってくれたことを報告。また、サプライズで会ったTOKIOの松岡昌宏はモノマネを見終わった後「やるね!」と一言。その時、かけていた眼鏡をくれたという。むらせは「ジャニーズの方は心が広い!」と熱弁した。


山本高広もそれに同調し、モノマネをする草なぎ剛にテレビ局の廊下であった際、「年賀状ありがとうございます」と声をかけられたエピソードを明かす。対して、原口あきまさは営業でやっていた中居正広を少しバカにしたモノマネが本人にバレて大変なことに。中居から「お前、俺のことバカにしてるべ。わざと歌外してたべ」とボディブローを打たれたというエピソードを披露する。


『ダウンタウンDX』は7月23日(木)22時から読売テレビ・日本テレビ系で放送。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)