『ハケンの品格』最終局面へ、恋の行方は…?残り2話を前に4~6話が無料配信

TV 公開日:2020/07/22 3
この記事を
クリップ

篠原涼子主演で13年振りに復活を果たした『ハケンの品格』。先週放送の第5話で遂に大泉洋演じる東海林武が東京に帰還。くるくるパーマ VS とっくりの熱き戦いは!?そして恋の行方は!?と一気にラストスパートへと突入していく中、第4話~第6話までTVerで無料配信が決定した。



これまでS&Fの多くの窮地を救ってきた大前春子の“無双ぶり”はもちろん、5話で本社に凱旋を果たした東海林(大泉洋)とのバトルは必見。前作でお馴染みとなった東海林の「とっくり!」に対する春子の「くるくるパーマ」の応酬は、「その髪の毛、雷にでも打たれたんですか?」「腐れまりも!」「今日はハエがうるさいですね」など、パワーアップ。間に挟まれ二人を宥める里中も相変わらずと、13年前を彷彿させる丁々発止に、SNS上を中心に多くの反響を呼んでいる。


そんな『ハケンの品格』も来週放送の第7話を含めて残り2話。6話の最後で東海林がリストラ候補になっている事が明らかになり、AI VS 春子の戦いも最終局面に。そして、春子、里中、東海林の三角関係は・・・!?


4連休「おうち時間」のお供に、是非TVerで復習して、来週7月29日(水)夜10時放送の第7話、セミファイナルを待とう。


■じっくり振り返る『ハケンの品格』

▼第5話

▼第4話

▼第3話

▼第2話

▼第1話


■『ハケンの品格』
2020年4月期日本テレビ水曜22時~23時
第7話 7月29日(水)夜10時~

出演者: 篠原涼子 小泉孝太郎 勝地涼 杉野遥亮 吉谷彩子 山本舞香
中村海人(Travis Japan/ジャニーズ Jr.) 上地雄輔 塚地武雅(ドランクドラゴン)
大泉洋(特別出演) 伊東四朗

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。