『オオカミ』シリーズ最新作 神尾楓珠が新MCに就任、男性視点の“オオカミくん予想”に期待

TV 公開日:2020/07/22 6
この記事を
クリップ

「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミくんには騙されない』が8月16日(日)夜10時より配信がスタートする。

本日、Youtubeライブが配信され、スタジオMCとして横澤夏子、飯豊まりえに加え、滝沢カレンと神尾楓珠が新たに就任することが発表された。神尾は本作にてMC初挑戦となる。



生ライブには、横澤夏子、飯豊まりえと今シリーズからMCとして参加する神尾楓珠が登場。滝沢は生ライブには参加できなかったものの、映像にてスタジオMC参加について熱いコメントを寄せた。

滝沢は「今回、なんと『オオカミくんには騙されない』のレギュラーMCになることになりました!超嬉しいです!」と喜びを爆発させつつ、「『オオカミ』シリーズは、私がもう一回味わいたいよねっていう、ちょうどいい恋愛を見させてもらったり、こんな気持ちになりたかったんだっていう、羨ましいデートだったり、友情の力や堅さだったりを心安らかに見させていただいています」と『オオカミ』シリーズについて、滝沢らしいコメントで説明すると、最後に「私と横澤夏子さんと、横澤夏子さんの愉快な仲間たちと共に、皆さんでたくさん愛をお届けできたらなと思います。ぜひ皆さん見てください!」と締めくくった。滝沢からのメッセージを聞いた横澤は、「終始なに言ってるかわからなかったんですけど(笑)」と笑いを誘いつつ、親友である滝沢とのスタジオトークを心待ちにしているようだった。



次に、本作の番組タイトルが『オオカミくんには騙されない』であることが発表され、最新予告映像が公開されると、生ライブを見ていた視聴者から「大人のオオカミくん!最高に楽しみです!」「“オオカミくん”だ!!やった~!!」「ダメだ。待ちきれない!」と早くも本作配信を楽しみにする声が溢れ、生ライブの盛り上がりは最高潮に。横澤も「ちょうど騙されたい気分ではありました!“オオカミくん”から騙されたい(笑)悪い男がきそうね~!」とちょっぴり大人な恋愛に今から期待が高まっている様子を見せると、飯豊も「“オオカミくん”は私たち(女性陣)だと見抜けないから…」と、同じくMCを務める神尾の男性視点での“オオカミくん予想”に早くも期待しているようだった。


最後に、本作に対する意気込みを尋ねられると、横澤は「予告を何十回、何万回と見てしっかり分析して、予想を立てて楽しみにしていてください!」とコメントし、飯豊も「みんなで『オオカミくんには騙されない』を盛り上げていきたいので、皆さんぜひSNSで盛り上げてください!」と視聴者への協力を呼びかけた。また、初MCを務める神尾は「初めてのMCですが、人を疑うことは得意なので(笑)それを生かして楽しんでいけたらと思います。また、スタジオでも(出演メンバーに)負けじと、キラキラした部分を出していけたらなと思います。皆さん楽しみましょう!」と、熱いメッセージで呼びかけた。


今回の生ライブにてシルエットが明かされるも、まだまだ秘密の多い本作の出演メンバーに関する情報は、順次公開を予定されている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)