ローランド「育ての親はオタク」名言交え“人生を変えた神アニソン”を披露

TV 公開日:2020/07/21 8
この記事を
クリップ

ROLAND(ローランド)が『musicるTV』(テレビ朝日、25時26分~※関東地区 )の7月27日、8月3日の2週にわたりゲストとして出演する。



『musicるTV』は、2012年放送開始の、ヒャダインがMCを務める音楽番組。番組では、「人生を変えた神アニソン5曲」と題して、ローランドがアニソン愛を地上波初解禁。ヒャダインとトークを繰り広げる内容となっている。

ローランドが選んだのは、「幼少期に聴いていた曲」「激しくアガる曲」「芸能界に入るキッカケとなった曲」「ガチで好きなラブライブ!曲」などのアニソン。普段メディアではなかなか見せないテンションの高いトークを展開しながらも、ローランド節は健在。「好きなものを好きと言えない男はカッコ悪い」「育ての親はオタク」など名言を連発している。

JAM Projectを始め、『ラブライブ!』シリーズの声優ユニットμ'sのライブ映像や、この曲のサビを聴いて「芸能界入りを決意した」というある声優アーティストのアニサマ出演のライブ映像などをヒャダインと鑑賞。「俺、完全に仕事っていうこと忘れてますよ」とローランドが大興奮する模様をお届けする。



【番組情報】
テレビ朝日系『musicるTV
2020年7月27日(月)25:26~25:56 OA予定(関東)、8月3日(月)25:30~26:00 OA予定(関東)
地域により放送日程が異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。

※本記事は掲載時点の情報です。