片寄涼太の“可愛い靴下”がどうしても見たい、久保田悠来があの手この手でお願い!?

TV 公開日:2020/07/17 7
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が、7月19日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネル(ABEMA)で放送される。


7月19日(日)夜9時からの放送では、前回の放送に引き続き、7月17日(金)に全国公開した映画『八王子ゾンビーズ』で主演を務める三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が、映画で共演する豪華俳優陣を引き連れて『GENE高』に登場。ここでしか見られない「GENERATIONS VS八王子ゾンビーズ」の白熱バトルをお届けする。


映画『八王子ゾンビーズ』に出演する俳優の久保田悠来、丘山晴己、藤田玲、牧島輝、三浦海里、才川コージ、勝矢を迎えて行われた「5番対決コラボSP」では、制限時間1分で“答えのないお題”に対して両チームの代表者が一言ずつ推しポイントをぶつける「言葉の殴り合い対決」の後半戦に突入。


中務裕太と丘山の対決では、「彼女にするならどっち?」というお題の“凶暴なトラVSゾンビ”で戦う中、勝負はまさかのギャグ対決に発展。趣旨を守らないカオスな戦いに、見守るメンバーたちは抱腹絶倒となってしまう。審査員の勝矢もお手上げ状態の中、果たして軍配はどちらの手に…!?



また、相手が落とす定規を掴めるか勝負する「定規ショットガン対決」では、片寄涼太と久保田が真剣勝負に挑む。先に掴む側になった片寄は、真剣な表情で設置された定規の前にスタンバイ。しかし、この日片寄が履いていた“可愛い靴下”がどうしても見たい久保田は、「見せてほしいな…」と何とか片寄の集中力を削ごうと必死にお願いする。


そんな久保田の要望に応えた片寄が、見向きもしないまま「かわいいでしょ!」と返答すると、あの手この手で攻めてくる久保田の戦術にスタジオは笑いに包まれた。その後、今度は「ずっとやりたかった!」とやる気満々の久保田が掴む側に挑戦。ですが、ここで片寄のまさかの行動により勝負が0.5秒で決着するなど、誰も予想しなかった波乱の展開は必見。

そのほか「太鼓の達人対決」では、山下と数原龍友がお笑いコンビ・オリエンタルラジオが率いる音楽グループRADIO FISHの『PERFECT HUMAN』で初勝負。両者とも譲らない暴走ぶりにスタジオは大爆笑に包まれた。また、番組後半では、リアルタイムでの視聴限定として先日『LIVE×ONLINE』で披露された一部を特別公開。ぜひ、この機会に楽しもう。


「GENE高VS八王子ゾンビーズ」の様子は7月19日(日)夜9時から放送。


▼山下健二郎&久保田悠来 インタビューも掲載中


<『GENERATIONS高校TV』概要>

放送日程:7月19日(日) 夜9時~夜10時

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE


(C)AbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)