西野七瀬、薬剤師姿でドラマの続きのようなランチトーク

TV 公開日:2020/07/17 6
この記事を
クリップ

7月16日22時からスタートしたフジテレビの新木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』と特別コラボしたクオール薬局の新CM「気になる薬局」篇が、7月16日(木)よりドラマ内限定で順次OA開始となった。


当初は4月より放送開始を予定していたため、待望の新CMスタート。新CMには、ドラマに出演している女優の西野七瀬と、金澤美穂が登場する。


「気になる薬局」篇では、ランチに向かう西野七瀬(相原くるみ役)、金澤美穂(工藤虹子役)が白衣姿で登場。


【画像】別カットを見る(全4枚)

「駅の向こうに薬局できたんだけど、知ってる?」と、不意に金澤が西野に問いかける。「知らなかったです。虹子さん、情報早いですね。」と、感心した様子で西野が言うと、「クオール薬局っていうんだよね~。」と、金澤が得意げに答える。するとすかさず、「それって、この前患者さんのお薬手帳がすごく整理されていた薬局ですか!?」と西野。既にクオール薬局の噂を耳にしていた様子。金澤が「気になって見に行っちゃった。そしたら想像していたよりしっかり対応していて。」と感心した様子で答える。そして、「へぇ~、最近街でよく見ますよね。」という西野のコメントをきっかけに、クオール薬局の紹介動画が流れる。


最後に、「なんか気になってきちゃいました!」と、笑顔でコメントする西野。滅多に見られない薬剤師姿の西野と金澤にも注目だ。




■木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』

放送日時:2020年7月毎週木曜日22時~22時54分
出演者:石原さとみ、西野七瀬、田中圭、成田凌、桜井ユキ、井之脇海、金澤美穂 他


【関連記事】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)