長澤まさみ「14歳の時に私は恋をしていた」火サプで発言、その真相は?

TV 公開日:2020/07/14 6
この記事を
クリップ

7月14日(火)よる7時から放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)は、芸能人の自宅大公開2時間SP。サプライズテレホンのコーナーでは、ゲストに長澤まさみと阿部サダヲが登場する。



自粛期間中にリモート飲みをした長澤まさみ。そのリモート飲みメンバーは、宮川大輔・荒川良々・そして『一般の友達』!?飲み会の裏話が披露される。


さらに、長澤まさみが、「14歳の時に私は恋をしていた。」と発言。その真相はいかに!?

そして、長澤まさみが火曜サプライズ過去出演時の発言や行動をクイズにして出題。阿部サダヲの珍解答に一同大爆笑となる。



また、ウエンツ瑛士は、過去、火曜サプライズでお世話になったお店に、自ら電話をかけ取材交渉。そして、ロケではカメラスタッフになり、石塚英彦を撮影する『石ちゃんwithウエンツカメラマン』を放送。


ロケ開始後すぐに「変えたの仕事?」と石塚英彦に心配されるウエンツ瑛士。さらに、普段行わないカメラ撮影にも戸惑いを隠せない様子。タレント・石塚とカメラマン・ウエンツでしっかり息を合わせ、お店の魅力を伝えることができるのか?


「俺がルパンなら最初に盗む!」と石塚大絶賛のブリ丼や、飯テロ確実のチーズハンバーグ、進化系スペアリブなど絶品グルメが続々登場するも・・・「撮れてない…撮れてない!」二人の息が合わず、ウエンツ大混乱!?


番組では、ISSAや森星の自宅が一挙公開。


超濃厚な2時間に期待しよう。


▼関連記事


■「火曜サプライズ 芸能人のご自宅大公開2時間SP」
7月14日(火)よる7時00分 ~ よる8時54分

【出演者】
ウエンツ瑛士、山瀬まみ / ヒロミ
石塚英彦、DAIGO、藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 青木源太NTVアナウンサー

森星、ISSA、長澤まさみ、阿部サダヲ

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)