『未満警察』第4話ゲストに忍成修吾の出演決定、カウンセラーを名乗る謎の男役

TV 公開日:2020/07/10 7
この記事を
クリップ

中島健人(Sexy Zone)平野紫耀(King & Prince)W 主演の土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、22時~)。7月18日(土)放送の第4話に、忍成修吾がゲスト出演することが決定した。



忍成は、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)の警察学校の同期・野原さやか(竹内愛紗)がSNS を通じて出会う、〝指友指助〟というハンドルネームのカウンセラーを名乗る男を演じる。SNS で「死にたい」と投稿し、警察学校の寮を去ってしまうさやか。彼女の前に現れた“指友指助”とはいったい何者なのか?数多くのドラマや映画で幅広い役を演じてきた忍成が、謎の男・指友をどう演じるのか、期待したい。


第4話 ストーリー

警察学校の教室では、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)の座学が行われていた。本間快(中島健人)ら学生たちが真剣に授業を受ける中、ひとり上の空で窓の外を眺めたり、本間の横顔をどこか思いつめたような表情で見つめる同期のさやか(竹内愛紗)。

そんな折、さやかは自身の SNS アカウントに「死にたい」と投稿し、寮から姿を消してしまう。そして本間の元には、さやかから助けを求める S0S のようなメッセージが届く。その文面を見て、あることに気づく一ノ瀬次郎(平野紫耀)。

その頃さやかは、SNS の DM(ダイレクトメール)で連絡を取り合っていたカウンセラーを名乗る男・指友指助(忍成修吾)と会おうとしていて...。



※本記事は掲載時点の情報です。