新木優子「あともう少し」ドラマ再開日決定で“スリーピース”ショット公開

TV 公開日:2020/07/09 25
この記事を
クリップ

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が8日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマの放送再開日が決定し、“スリーピース”ショットを公開した。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。


また、新型コロナウイルスの影響により、第3話以降の放送を休止していた本ドラマの放送日が決定。7月27日(月)21時から最新話となる第3話を、その前週の20日(月)21時からは、本ドラマのクライマックスとも言える重要なシーンを特別先行初公開するとともに第1、2話の合体スペシャルが放送される。


この日、ブログを更新した新木も「皆様お待たせしました!『SUITS/スーツ2 』第3話の放送日が7月27日(月)に決定しました」「そして!その前週の7月20日(月)21:00~22:24に『第1話・2話合体特別版』が放送されます!」「「3話放送前に2話までのストーリーを一気にチェックできますのでぜひ」と告知とともに“スリーピース”ショットを公開。



放送再開を心待ちにしていたファンへ「皆様ありがとうございます!あともう少し、楽しみにお待ちください」と呼びかけた。


ブログの最後は、「九州の方で大雨の被害に遭われている皆様大丈夫でしょうか?」と触れ、「私の周りでも、まだ被害はないけど避難勧告で避難していたり、リアルな現状を聞けば聞くほど心配です、、。被害に遭われている方々全員の安心と安全が少しでも守られ少しでも早くこの状況が落ち着くように心から祈っています」と願いブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、「楽しみにしていた2が再開する」「待ち遠しい」「楽しみにしています♪」「よかった!見ますよん」「待ってましたよー」「期待しています!」「再開放送日が決まって嬉しい」「まずは特別版も見ますね」と喜びと期待の声が寄せれている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)