『バナナサンド』さまぁ~ずが登場、おじさん芸人6人がゲームで大はしゃぎ

TV 公開日:2020/07/06 8
この記事を
クリップ

7月8日(水)放送のテッペン!『バナナサンド』(TBS、深夜23時56分~)のゲストにさまぁ~ずが登場する。

本番組は7月1日からスタートした、バナナマンとサンドウィッチマンの「2組でなんか一緒に番組やりたいね」という雑談から始まったトークバラエティ。楽しいことが大好きな4人が、旬なゲストをとことん楽しませ、他では見られないゲストの意外な魅力を引き出し、テンション爆上がりでお届けする。




7月8日(水)放送の第2回ゲストは、バナナマン、サンドウィッチマンも大いに影響を受けた憧れの存在である先輩芸人、さまぁ~ずが登場。大竹と三村はスタジオに現れるやいなや、番組タイトルを『バナナサンドさまぁ』に変えろと4人に無茶ぶりするなど、オープニングから爆笑に次ぐ爆笑で盛り上がる。


ゲストのテンションが爆上がりする写真を公開する「ゲストの爆上がりショット!」のコーナーでは、「何もない」と言うさまぁ~ずの2人だが、そこから彼らならではのワールドが展開される。さらに、ソーシャルディスタンスを厳守し「叩いてかぶってジャンケンポン!」ならぬ、新ゲーム「ぶっかけて隠れてジャンケンポン!」に一同が挑戦。おじさん芸人6人が揃いも揃って大はしゃぎする様子が放送される。


『バナナサンド』は8日(水)深夜23時56分からTBSにてオンエア。



※本記事は掲載時点の情報です。