草彅剛、大熊アナと「ななにー」で懐かしの思い出トーク

TV 公開日:2020/07/03 5
この記事を
クリップ

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIAL2チャンネル」において、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#28』を、7月5日(日)午後3時から生放送する。


『7.2 新しい別の窓』は、毎月第1日曜日に7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」だ。


7月5日(日)の本放送回では、稲垣、草彅、香取のそれぞれがお久しぶりとなる特別ゲストが登場し、懐かしの思い出トークを楽しむ「お久しぶり企画」を実施。


今回、稲垣と久しぶりに共演するのは、作家の岩下尚史氏をはじめ、2015年に舞台『No.9-不滅の旋律-』で稲垣と共演したアーティストの加藤和樹、お笑いタレントの友近の3人。草彅と久しぶりに共演するのは、『『ぷっ』すま』で約17年間共に時間を過ごし、7月からフリーアナウンサーとして活動する大熊英司アナウンサーと女優の本仮屋ユイカ。


そして、香取と久しぶりに共演するのは、多くのバラエティ番組に出演するタレントの勝俣州和、4月の放送回で出演予定だったものの、新型コロナウイルスの影響でテレビ電話出演となってしまった俳優でタレントの速水もこみち、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也の3人だ。


お久しぶりの特別ゲストたちと3人は、どのような懐かしトークを繰り広げるのか。豪華芸能人が続々と登場する「お久しぶり企画」に注目が集まる。また、本コーナーに出演する本仮屋ユイカは「ななにー人狼ゲーム」にも参戦する。


■レギュラー番組『7.2 新しい別の窓』#28
2020年7月5日(日)午後3時~夜10時15分
(レギュラー放送日時:毎月第1日曜日 午後3時~生放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)