オードリー若林、“小物MCあるある”を激白「基本ちょっとなめられてる(笑)」

TV 公開日:2020/07/02 8
この記事を
クリップ

7月2日(木)の『アメトーーク!』(テレビ朝日、23時15分~)では、若林正恭(オードリー)の持ち込み企画『小物MC芸人』が放送される。

若林を筆頭に、ノブ(千鳥)、川島明(麒麟)、バカリズム、小峠英二(バイきんぐ)が集結し、「大物司会者の番組でもこんなことって起こるの!?」「みんなこんなにビクビクしてるの?」など、普段胸に秘めている疑問やありえない事態について暴露する。



『大物MCとは違う…小物MCあるある!!』では、若林が「基本ちょっとなめられてる(笑)」と激白する。それにはノブも「ゲストのイスの座り方が深い…大社長の座り方!」とすかさず同意。

さらに、大物MCの番組でテレビ局のスタジオが埋まっている時に収録を行う場所、そこにある衝撃のアイテム、情けない弁当事情、ゲストの振る舞いなど、全員が「わかる!」と納得するあるあるが続出する。

川島が「ちょっと待ってくれよ!」と心の中でツッコんだ大御所ゲストの発言とは…?


また、それぞれが実践している困った時のMCテクニックなども披露。『アイツがいて助かった!』では、自分がMCをする番組の出演者にいてくれると安心できる人を告白。

小物MC芸人たちから絶大な人気を誇る芸人とは…?ほか、”絶対なんとかしてくれる”芸人や、鳥肌ものの才能をもつアイドルなど、頼もしい助っ人たちの素晴らしい仕事ぶりも徹底解説する。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)