HiHi Jetsと美 少年「どちらがバラエティで活躍できるか」をダウンタウン松本がジャッジ

TV 公開日:2020/07/02 10
この記事を
クリップ

2日放送の『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ、日本テレビ系よる9時~)は、2時間のスペシャル版で放送される。テーマごとに3部編成で放送され、第1部にジャニーズJr.の猪狩蒼弥、作間龍斗(HiHi Jets)と岩﨑大昇、浮所飛貴、那須雄登(美 少年)、河合郁人(A.B.C-Z)が登場する。



第1部では「もっと売れたい!ジャニーズJr.自己PR合戦!」と題し、今後の活躍が期待されるHiHi Jets VS 美 少年によるアピール対決が繰り広げられる。ジャニーズの先輩かつ「ダウンタウンDX」常連ゲストの河合郁人は「2組の魅力を紹介したい!」と意気込み、浜田はスタジオにジャニーズJr.が集う番組史上初の自体に「ヤバイ!ヤバイ!」と笑う。今後どちらのグループがバラエティで活躍できるのか!?松本がジャッジする。猪狩蒼弥は「一番盛り上げる!」と宣言し、浮所飛貴は「爪痕を残さないとヤバイ……」と焦る。



最初に行われたのはグループの魅力対決。HiHi Jetsはグループの魅力をローラースケートとメンバー自身で振り付けしたダンスだと主張する。対して美 少年は顔面偏差値の高い国宝級イケメンを揃えた名前負けししないグループだと語る。浮所飛貴は「ジャニーズJr.でもここまでイケメンが揃ったグループはいない!美少年は薔薇ならHiHi Jetsは雑草!」と熱弁。続けて、河合郁人も「美 少年は顔がいいのはもちろん、学歴もいい」とダウンタウンに勧める。メンバーの浮所飛貴は立教大学、那須雄登は慶應大学に在学中。浮所飛貴が「将来的に弁護士になりたい!」とアピールすれば、浜田は「早くそっち行ったほうがいいよ!」とツッコミ。対して、HiHi Jetsを知ってもらいたい!熱量が高すぎる猪狩蒼弥に松本は「君はカラ回っているよ!」と笑う。


「先輩の自慢合戦!可愛がられているのは僕たちだ!」パートでは、HiHi Jetsと美 少年がジャニーズ事務所の先輩との交友録をアピールする。美 少年は亀梨和也(KAT-TUN)、山下智久に楽曲提供してもらったことをアピールする。岩﨑大昇は「この2人に楽曲提供してもらったジャニーズJr.のグループはいない!」と話す。浮所飛貴はKing & Princeの平野紫耀マニアだと宣言。「ご飯にも連れて行ってくれた!紫耀君とサシメシした後輩は少ない!」と話す。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)