中島健人&平野紫耀「未満パワー充電完了!」最新コメント到着

TV 公開日:2020/06/26 5
この記事を
クリップ

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)W主演の新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、よる10時00分~)が6月27日より放送がスタートする。放送スタートを前に、W 主演を務める中島健人と平野紫耀が、ロケ収録の休止期間を経て撮影再開した今、本作に対する想いや視聴者へのメッセージを語るコメント動画が公開された。



先週6月20日(土)の『野ブタ。をプロデュース』特別編の最終話で、亀梨和也と山下智久からの「野ブタパワー注入!」を「未満パワー充電完了!」と中島と平野が受け、「令和の最強バディを目指したい」と語るところが放送されたが、本動画ではその未公開部分に加え、さらに追加コメントを収録した内容となっている。



動画の中で中島は、「カイ君とジロちゃんが力をあわせて強敵に立ち向かう姿が、視聴者の皆さんを元気づけられると思いますので、本当に放送が楽しみでたまらないです」と語った。また平野は、「やっぱり楽しいです、台本を読んでいても演じていても。先が読めない物語や、2人がドロ臭く事件を解決していく姿で、皆さんのことを元気づけられたらなと思います」と語っている。

※本記事は掲載時点の情報です。